♪大地一人のスカイツリー暮色♪

有料版/運命鑑定
http://lovewind777.web.fc2.com/hit/src/love.html

三浦弘行不正問題、最後は、人間関係

2016-10-14 01:01:49 | 日記

 

将棋の三浦弘行不正問題、

いろいろな棋士のコメントが出ているが、

最後は、普段の人間関係なんだろうね。

 

彼から何かを奢ってもらった人は、

擁護するし、

彼からひどい目にあった人は、

非難する。

 

そういうもんさ。

 

でもホントに潔白なら、自分から休場を申し入れないでしょう。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 耳の近くに「小型イアホン」... | トップ | 東京オリンピックは質素にや... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。