♪大地一人のスカイツリー暮色♪

有料版/運命鑑定
http://lovewind777.web.fc2.com/hit/src/love.html

レジのおばさん、手を握ってきた

2016-10-11 13:38:34 | 日記

 

 

今日買い物に行ったら、

レジのおばさん、大地一人の手を握ってきた。

 

よくあることだ。

 

よく痴漢というが、

女もけっこう、やっている。

 

たとえば、若い男性タレントは、

女性ファンに、もみくちゃになる。

 

逆は、あまりないだろう。

 

若い女性タレントを

男性ファンはもみくちゃにしない。

だろ?

 

男のファンは、

AKBファンのように、

CDを買って、列に並んで、

握手してもらっている。

 

男って、かわいいもんじゃないか!

 

女たちも、セクハラはけっこう、やっているのだ。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は、絶好調だった | トップ | 今日は、朝立ち・・・何歳ま... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。