♪大地一人のスカイツリー暮色♪

有料版/運命鑑定
http://lovewind777.web.fc2.com/hit/src/love.html

もしも男と女、戦えば・・・

2017-07-31 10:50:47 | 日記

 

 

女性の社会進出は目覚しいが、

男と女、戦えば・・・、

女は負けると思う。

 

理由は簡単だ。

 

男女の実力差は変わらないが、

女性は、身なりに気を遣う。

 

その分、負けるだろう。

 

だから大地一人、いつも言っているが・・・

 

女性は、毎日同じ服を着るべし!

 

体毛も剃らなくていい!

 

化粧もできるだけするな!

 

いざというときは、

小便も、みなの前でする覚悟もすべし!

 

・・・というのを、勧めている。

 

これ、すべて、女性のためなのだ。

 

野外の仕事をするとき、

どうしても野原で小便をせねばならない!

 

女性は、そんなことに気を遣ってはいけないのだ。

 

そこらで小便も大便もする覚悟を持つべきなのだ。

 

それができない以上、

女は男に絶対に負ける運命にあるのだ!

 

簡単ではないか!

 

ただし屁だけは、自由にプカプカしてもらっては困るが・・・

 

それ以外は、できるだけ自由に振舞ってほしいもんだ。

 

先日、刑事1課の若い美人女性に会ったが、

化粧はまったくしていなかった。

 

大地一人、これだと思ったんだ。

 

ま、少しずつでいいから、

「自己解放」をしてほしいと思う。

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中日は、ケン・モッカを監督... | トップ | 三原じゅん子参院議員、厚労... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事