♪大地一人のスカイツリー暮色♪

有料版/運命鑑定
http://lovewind777.web.fc2.com/hit/src/love.html

古市 憲寿(ふるいち のりとし)、すごいアホかも・・・

2017-02-09 05:22:16 | 日記

 

 

いつもおかしなことを言っている「社会学者」の古市 憲寿先生。

 

今度は、「子供もセックスも嫌い。

子供も女も汚いから」と発言した。

 

子供も女も汚いなら、動物や植物はもっと汚い。

 

宇宙全体が汚い・・・ということになる。

 

三保の松原も、松島も汚いということになる。

 

この人、「人間や動物の体には善玉菌にあふれている」

・・・ということを知らないんだろうか?

 

「風呂に入らなかったイエス・キリストなどの過去の聖人」を否定するんだろうか?

 

申し訳ないが、ものすごいアホとしか言い様がない。

 

少なくとも、社会学者は、一次審査で失格だろう。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ああ、あまりに、クリトリス... | トップ | 女性は、クリトリスだけは否... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。