♪大地一人のスカイツリー暮色♪

有料版/運命鑑定
http://lovewind777.web.fc2.com/hit/src/love.html

ホントに好きなら、「殺されてもいい」と思わなきゃ

2016-10-11 13:05:49 | 日記

 

大地一人、鳥が大好きなので、

死んだとは、

彼らのエサになってもいい・・・と思っている。

 

寅や熊に対してもそうだ。

 

彼らを愛している。

 

だから彼らのエサになってもいい。

 

もっともっと好きなら、

「殺されてもいい」と思うだろう。

 

実際、「彼女になら、殺されてもいいな」

という女性は何人かいる。

 

その場合、好きというより、もはや「人類愛」とか「自己犠牲」だね。

 

「殺される」もちょっと語弊があるね。

 

「命を捧げる」が正しい。

 

ホントに好きなら、「殺されてもいい」と思わなきゃ!

 

ジャンル:
きいて!きいて!
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 江東区の公園で、猫ちゃんに... | トップ | 迷い家(まよいが)と次現界の話 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。