♪大地一人のスカイツリー暮色♪

有料版/運命鑑定
http://lovewind777.web.fc2.com/hit/src/love.html

アン・シネは、「整形手術をした楽しんご」だ。美人じゃないと思う

2017-05-05 12:40:19 | 日記

 

韓国ゴルファーのアン・シネは美人じゃないと思う。

 

楽しんごや美川憲一に似ているのが、どうも・・

 

しかも、本人も「整形をしている」と認めているらしい。

 

もちろん、主観的なものもあるし、

ブスではないものの、

少なくとも、美人の領域には入らないと思う。

 

またセクシーというのは、

若い女性が「ミニスカート」を履けば、

たいていはセクシーになる。

 

ハリセンボンの春菜だって、超ミニなら、セクシーになる。

 

真のセクシーとは、

「清楚な服を着て、色気のある女性」こそが、

ホンマモンのセクシーガール・・・と言われるべきなのだ。

 

逆にアン・シネは「異常な見せたがり」だ。

 

女性ゴルファーは、もっと、慎みを持つべきだと思うが、

ま、それは100%彼女の自由でしょう。

 

整形代もかかったことだし、

ガンガン元を取ってください。

 

ちなみに大地一人は、「整形手術をした楽しんご」には、

だまされまっせん!

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 有料版「大地一人の第八回ス... | トップ | 天才棋士・・・ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。