♪大地一人のスカイツリー暮色♪

有料版/運命鑑定
http://lovewind777.web.fc2.com/hit/src/love.html

浅田真央が、どんなに愛されても・・・

2017-04-18 09:35:02 | 日記

 

 

浅田真央は、広く多くの人に愛された。

 

それは事実である。

 

しかし冷静に考えると、

それがどうだというのだろう?

 

愛されれば愛されるほど、

行動が不自由になってくる。

 

また、それより何より、

広い宇宙や霊界には、

無数の人たちが生きている。

 

そういう人たちに比べると、

日本人や地球人の数はほんの砂粒だ。

 

どうせなら、多くの宇宙人や霊界人に愛されてる方が、

何億倍もすばらしんじゃないだろうか?

 

またそれらの人に愛されるよりも、

神様に愛される方が、

比較にならないほど、すばらしいだろう!

 

すごく極端な話であるが(笑)、

俺たちは、

地球人全員に嫌われるよりも、

神様に愛される生き方を、選択すべきである!

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仕事のウラを考える | トップ | 今日は暑い »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。