♪大地一人のスカイツリー暮色♪

有料版/運命鑑定
http://lovewind777.web.fc2.com/hit/src/love.html

「宇宙人なんか知らない!」は、もはや無責任の領域!

2016-11-20 06:34:32 | 日記

 

 

今でこそ、江戸末期の坂本竜馬を称えているが、

それはズルイ!

 

そして自己欺まんだ!

 

なぜなら、もしあなたが当時に生きていたら、

きっと彼を無視するか、犯罪者として扱っていただろうからだ。

 

イエス・キリストについても同様だ。

 

もしあなたが当時に生きていたら、

彼が裁判を受けていたとき、

彼にツバを吐くか、無視するか・・・のどちらかであった可能性がきわめて高い。

 

なぜなら一番弟子の敬虔なペテロさえも

「イエスなんか知らない」と言ったのだ。

 

そのうち宇宙人の存在は、明白になるが、

今は、ほとんどの人は、無視をするか、

怖い者として扱っている。

 

そしてそれを語る大地一人を変人扱いする。

 

これだけ宇宙人の姿がそこここに見えると言うのに!

 

幕末時代の異国人以上ではないか!

 

江戸幕府も最初は、異国人を打ち払っていた。

 

しかしペリーとは、和親条約や通商条約を結んだ。

 

宇宙人と知り合えば、いいことが無数にある!

 

心に思うだけで、いいことがあるのだ!

(きっといろんなことを教えてくれるだろう)

 

こっそりでもいいから、

宇宙人のことを考えた方が得策と言うものだぜ。

 

もしあなたがずっと宇宙人を無視し続けるなら、

坂本竜馬を語る資格はないだろう。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る