♪大地一人のスカイツリー暮色♪

有料版/運命鑑定
http://lovewind777.web.fc2.com/hit/src/love.html

東京は店が多すぎる

2017-06-16 12:43:06 | 日記

 

 

さっき知人と電話したけど、

「すぐ近所にあるコンビニ」を知らなかった。

 

「え?マジ?」・・・と思った。

 

東京は店が多すぎる。

 

それに、できたと思ったら、

すぐに店じまいをしたりもする。

 

新宿歌舞伎町なんか、

以前、働いていたけど、神出鬼没だよ。

 

あとは、東京の人は、

隣町は知っているけど、

その隣町の地名は知らないことが多い。

 

地方の人から見たら、

理解できないことが多い。

 

そうそう。

この前調べたら、「田無市」が、

いつの間にかなくなっていた。

 

2001年(平成13年)121日に、

保谷市と合併し西東京市となったらしい。 

 

東京は何かと、めまぐるしいです。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつも思うけど、日本の外交... | トップ | 宇宙人はシモネタしないけれ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。