♪大地一人のスカイツリー暮色♪

有料版/運命鑑定
http://lovewind777.web.fc2.com/hit/src/love.html

松居一代の心・・・余裕なし

2017-07-17 03:37:45 | 日記

 

 

松居一代先生の心にコンタクト取ると、

心にまったくの余裕なしだ。

 

普通、タレントは、口はそう言っても、

内心は・・・と言うところはあるが、

彼女の場合は、マジで余裕なしだ。

 

彼女は「命を賭けてい」と言うが、

バッカバカしいの一言だ。

 

相手の心は、絶対に変えられませんからね!

 

それは人間関係のABCです。

 

60年生きて、そういうこともわからないとは・・・

う~ん、悲しいですね。

 

人間の心を信じるなんて、愚の骨頂ですよ!

 

松居さん、

世の中には、美しいものは、

それこそ、無数にありますよ!

 

一輪の花だって、

とっても美しいじゃないですか!

 

今、貴女の心は、

一輪のタンポポに負けています!

 

Get back to where you once belonged

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あまりに暑いので・・・ | トップ | 離婚および浮気防止のための... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。