♪大地一人のスカイツリー暮色♪

有料版/運命鑑定
http://lovewind777.web.fc2.com/hit/src/love.html

警察官も名刺を渡してちょうだい!

2017-05-17 13:29:15 | 日記

 

 

大地一人、マンションの理事長として、

ときどき警察の人に会うが、

彼らは、警察手帳をサッと見せるだけ。

 

1秒くらいだ。

 

何がなんだか、わからない。

 

「もう少し、じっくり見せてくれ」

とも言えない(笑)。

 

逆に、業者は、100%、名刺をくれる。

 

だから、いろいろ便利だ。

 

あとで、聞きたいことがあるときなど、電話できる。

 

今の時代、警察官も名刺を渡すべきだと思う。

 

ただ警官は、勤務地、役職など、移動が非常に多いので、

詳細は、無理して書かなくてもいいけど。

 

でも名前くらいは、きちんと書いたものをもらいたいものですよね。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小林麻央さんのオーラは? | トップ | 悩みや嫌なヤツは、自分の成... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。