♪大地一人のスカイツリー暮色♪

有料版/運命鑑定
http://lovewind777.web.fc2.com/hit/src/love.html

国と呼びたくない国と、国と呼べない国

2017-05-17 05:00:21 | 日記

 

 

今、世界中の人は、

北朝鮮を国と呼びたくないだろう。

 

そもそも恐怖政治の国だし、

安保理事会の決議も無視している。

 

そして国と呼べない国もある。

 

両国の合意を、すぐに簡単に破ろうとする、あの国だ。

 

国際合意をあっさり破るんじゃ、もはや国じゃないぜ。

だろ?

 

国と呼びたくない国と、国と呼べない国

・・・ともに朝鮮民族の国だ。

(偶然か?)

 

そりゃ、いい人もいると思うが、

国全体としては、???・・だよな、うん。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 官星の多い女性は、多くの男... | トップ | 女性最大の宝飾品は? »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。