♪大地一人のスカイツリー暮色♪

有料版/運命鑑定
http://lovewind777.web.fc2.com/hit/src/love.html

女性の秘部は、人類の故郷なのに・・・

2017-05-14 01:40:46 | 日記

 

 

この世のあらゆる人間は、

女性の秘部から誕生した。

 

イエスキリストも、御釈迦さんも、モーツァルトも、

ルノワールも、皆そうだ。

 

だから、女性の秘部は、

最も尊いものであり、

またそういう尊い故郷を、見てみたい・・・と思うのは、

人間として、きわめて自然な感情だ。

 

というわけで、

自然な感情の赴くまま、

実際に、人類の故郷を見てみると、

女性一人ひとり、かなり違う!

 

そこで女性たちに言いたい。

 

女性も、「私は、人類の故郷を持っている」と安心しないで、

他の女性の人類の故郷を見て、

「私とは違うわ」という認識も必要なんじゃないだろうか?

 

マジメな話、そこから、真の民主主義が生まれるような気がする。

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« On the take | トップ | 緊急!藤井四段も、加藤一二... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。