♪大地一人のスカイツリー暮色♪

有料版/運命鑑定
http://lovewind777.web.fc2.com/hit/src/love.html

断言!女性をイジメるのは、圧倒的に、女性である!

2016-02-25 10:37:14 | 日記

 

大地一人、

女性の性差別という言葉を聞くとき、

「男は、女に、優しいのに!」

と、いつも思ってしまうんだ。

 

大地一人自身、

女性たちから、直接、

「女性からのイジメの話」を何度も聞いた。

 

無数回と言っていいだろう。

 

ネットやテレビでも、

読者は、たとえば、

宝塚歌劇団の「壮絶なイジメ」を

聞いたことがあると思う。

 

「楽譜を破かれた」

「衣装を切られた」

「靴に針が入っていた」・・・

 

いやいや、なんとも恐ろしい話だ。

 

ママ友同士のイジメも、

イヤになるほど聞いた。

 

「仲間外れにされた」

「陰で悪口を言われた」

「子供の悪口を言われた」

 

 

 

 

中国の漢の高祖の正妻はすごいぞ!!!

 

 

 

夫の愛人の耳をそぎ、

 

鼻を切りおとし、目を潰し、

 

手足を斬りおとし、

 

それでも生かしておいて、

 

クソツボの中に、ずっと、

 

漬けておいたのだ!!!

 

他方、男たちは、

一般に、女には優しい。

 

ある有名な会社で、女性たちを管理職にしようと、

10人以上に打診したが、

全員に断られた・・・という。

 

「私たちは、管理職なんて、望んでいません!」

 

それでも無理に管理職にしたら、

その女性は退職したという。

 

大地一人、女性たちを見ていると、

おおむね、女性は女性が好きじゃない。

 

でも女性が大好きな女性もいる。

 

間違いなく、いる!

 

そういう女性は、女性たちの中で、

主導権を握られる女性だ。

 

例を挙げれば、タレントの山本梓なんか、そうだね。

 

彼女は、女性の中で、自分の立場を主張できそうだ。

 

彼女は、「女子会」が似合いそうだね。

 

そういう女性が、

逆に、「男は女を差別している」などと、

とんでもないウソを言うんだな。

 

でもさ、

女性を差別しているのは、女性じゃないだろうか?

 

たとえば、ママたちは

学校の担任が、女性だと、ブーイング。

 

ほとんどのママたちは、

担任が男であることを祈っている。

 

ママたちは、

できれば、女の子よりも、

男の子を、出産したいと思っている・・・

ちゃう?

 

妊婦たちは、

電車の中で、

中年未婚女性から、

意地悪される・・・

そういう経験ない?

 

・・・というわけで、

大地一人、

女性の性差別という言葉を聞くとき、

「女性を差別し、イジメているのは、

女性たちじゃないか!」

と、いつも思っているんだよ。

 

少なくとも、大地一人は、

女性を差別してねえぜ。

 

「女性の性差別の問題」、

全女性に、冷静に考えてほしいよ。

 

貴女は、女性ばかりの集団で、

女性からイジメに遭遇した経験はありませんか?

 

貴女は、毎日の生活で、女性を差別していませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« え?田中勝春、まだ0勝? | トップ | へ~!オンコの実 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。