♪大地一人のスカイツリー暮色♪

有料版/運命鑑定
http://lovewind777.web.fc2.com/hit/src/love.html

松居一代と女のヒステリー

2017-08-09 05:37:57 | 日記

 

今年(2017年)の文春の「女の嫌いな女」で、

松居一代が一位になった。

(2位、稲田、3位、上西、7位、豊田・・・でした)

 

彼女の、爆発的なヒステリーが嫌われたようだ。

 

でもさ、大地一人の経験では、

女性10人のうち、6人くらいは、

意味不明なヒステリーを起こすぜ。

 

そもそもヒステリーはギリシャ語の「子宮」から来た言葉なんだよ。

 

松居さん、ヒステリーは子宮にとってもよくないので、

止めた方がいいでしょう。

 

ただヒスを起こさない女性もいます。

 

子宮は、意外に退屈なのかもしれませんね。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 国民的美少女、いつしか、ど... | トップ | 戦争中の沖縄人のほとんどは... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。