♪大地一人のスカイツリー暮色♪

有料版/運命鑑定
http://lovewind777.web.fc2.com/hit/src/love.html

サントリーCM中止

2017-07-08 05:33:40 | 日記

 

 

サントリーCMが「下品」ということで中止になった。

 

 

かつて「下品」と言われたもの、

その多くは、大成功しているが・・・

 

たとえば・・・

 

北島三郎のデビュー曲は、下品で放送禁止

コント55号の「裏番組をぶっとばせ」への大批判

ドリフターズの「8時だよ、全員集合」の「ちょっとだけよ」への批判

辺見マリのヒット曲「経験」

山口百恵のヒット曲「ひと夏の経験」

 

・・・あまりに無数にある。

 

きわどく好きなもの・・・

好きだけど、怖いもの・・・

 

シモネタとはそういうものなんだろう。

 

あなたはどう判断しますか?

 

いつも思うのは、

一部の女性はよっぽど、

自分の性欲が怖いんだな・・・ということだ。

 

サントリーCM

https://www.youtube.com/watch?v=ZPp2wlYpHvs

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 脳梗塞予防の超簡単な方法 | トップ | マスコミが誰も言わないWBC批判 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事