♪大地一人のスカイツリー暮色♪

有料版/運命鑑定
http://lovewind777.web.fc2.com/hit/src/love.html

現金な老人

2017-06-18 03:20:56 | 日記

 

 

近所の老人が、

フラフラして、

ぜんぜん元気なかったので、

卵をあげた。

 

すると翌日「大地さんのおかげで、

急に元気が出ましたよ」

と笑顔で、家の修理をしていた。

 

彼は卵で元気が出たのではなく、

寂しかったんだろう。

 

現在、日本には、

愛情不足の老人たちは、*百万いるだろうし、

将来もどんどん増えるだろう。

 

愛情不足だと、人間は、すぐに病気になるもんや。

 

若者かて、例外やないで。

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 女性がセクハラを責める、も... | トップ | 岩崎恭子はなぜバルセロナで... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。