♪大地一人のスカイツリー暮色♪

有料版/運命鑑定
http://lovewind777.web.fc2.com/hit/src/love.html

あえて考えよう!・・・女の「ブス幸(こう)」をめざす人生観

2017-03-30 05:34:42 | 日記

 

 

どんな女性も幸福になる方法・・・

 

それは「ブスでありながら、幸福である女性たち」

が、とても参考になる。

 

たとえばKOAS(コアス)の面々だ。

 

K:くわばたりえ

O:大島美幸

A:虻川美穂子

S:ギャル曽根

 

この女性たちは、余り美人ではないが、

幸福な結婚をし、子供にも恵まれている。

 

精神的にも充実している毎日だと思う。

 

彼女たちの特徴は、

ブスを、恐れていないことだ。

 

むしろ、それを笑いにしている。

 

いわば、

「笑うブスには、福来る」・・・という感じだ。

 

KOAS(コアス)の面々の生き方、

肩肘を張らない生き方、

「ブス幸(こう)」・・・

マジメな話、大いに参考になるんじゃないだろうか?

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紅玉・・・やっぱり、おいしい | トップ | 緊急!稀勢の里 の命式 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。