♪大地一人のスカイツリー暮色♪

有料版/運命鑑定
http://lovewind777.web.fc2.com/hit/src/love.html

三浦九段、「一切なし」じゃないはず

2016-10-19 05:52:51 | 日記

 

スマホ不正疑惑の、

三浦九段、「疑惑、一切なし」と抗弁している。

 

しかし「一切なし」なら、

なぜ、自分から「休場の申し入れ」をしたのか?

 

誰もが理解できないだろう。

 

また将棋連盟も、

100%の重い疑惑なら、

「12月31日まで出場停止」ではなく、

「除名」さえもあったかもしれない。

 

つまり、将棋連盟も、

「気を遣った」のである。

 

というわけで、

将棋ファンの希望としては、

「12月31日までの出場停止」の後は、

三浦九段に、連勝を続け、

名人を取ってほしいということだ。

 

人生、七転び、八起きだよ。

 

 

 

 

 

ジャンル:
きいて!きいて!
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボブ・ディラン、受賞しない... | トップ | だろうな・・・ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。