♪大地一人のスカイツリー暮色♪

有料版/運命鑑定
http://lovewind777.web.fc2.com/hit/src/love.html

中日は、ケン・モッカを監督にせよ

2017-07-31 06:56:31 | 日記

 

 

中日ドラゴンズは、かなりの重症だ。

 

大地一人、昨年から言い続けているが、

森繁和監督ーデニー投手コーチでは、

いい成績のイメージないんだよな。

 

監督が、いまいちでも、

投手コーチが良ければ、

いい成績は残せる。

 

たとえば1970年のロッテ(濃人監督)は、

近藤貞雄が投手コーチでがんばって優勝。

 

1982年の中日(近藤貞雄監督)は、

権藤博が投手コーチでがんばって優勝。

 

大地一人は、監督として、

ケン・モッカを推薦する。

 

ケン・モッカは中日で4年在籍し、

304の成績(82本塁打)で大活躍。

 

1982年の優勝の立役者でもある。

 

メジャーでは監督として、6年やって、

1,2,2,1,3,3・・・の好成績だ。

 

森繁和よりは、ずっとずっといいと思うが。

 

ちなみにケン・モッカは現在66歳。

 

 

これしか、にゃあ~だよ。

 

 

さて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自分を知ることの大切さ | トップ | もしも男と女、戦えば・・・ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。