♪大地一人のスカイツリー暮色♪

有料版/運命鑑定
http://lovewind777.web.fc2.com/hit/src/love.html

顔出すブスは、ゴッツうれしくなれる!

2016-10-25 02:03:36 | 日記

 

女性のブログなどを読んでいて、

プロフィールなどに、

堂々と自分の顔を掲載している女性、

とくにブスな女性には、

拍手を送りたくなる。

 

その理由を言うと・・・・

 

そもそも女性の意見というのは、

自分が美人かブスかで、

相当違うものだ。

 

これは断言する!

 

だから、ブログを読む前に、

顔写真を見ておくと、

ブログの内容に共感できるのだ。

 

たとえば「中村うさぎ」。

 

彼女は自分を、内心、美人と思っているから、

「女王様」と自分を呼んでいるのだ。

 

女性は着る物でも、

『自分自身をどう思っているか?』

がわかる。

 

たとえば・・・

よく、白やピンクや花柄やフリフリの服を着る女性は、

自分を美人と思っているのだ。

 

美人と思うから、そういう服を着るのだ。

(ただし幼い少女と、多少の例外は除く)

 

そうやって女性を観察すると、面白いですよ。

 

でも最終的には、

女性は絶対、心ですけどね、うん。

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 病気は、免罪符じゃない | トップ | 今の日本人は、チャンコロと... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。