♪大地一人のスカイツリー暮色♪

有料版/運命鑑定
http://lovewind777.web.fc2.com/hit/src/love.html

「だから女はアカン」と言いたくなるとき(笑)・・・

2017-06-15 06:40:55 | 日記

 

 

競馬のダービーはすでに終わっているが、

男の予想家は、

「血統」とか「展開」とか「上がりの速さ」などで予想していた。

 

ところが、女性の予想家となると、

かなりの専門家でさえ、

「**騎手、がんばってほしい!」

あるいは、

「今週、**厩舎に行き、*****(馬名)会いましたが、

かわいかったので、絶対、がんばってほしいです」

で予想している。

 

 

結局、読者は、

女性予想家の「私は**が大好き」という「主観目いっぱいの結論」を、

読むことになるのだ。

 

しかも最近は、女性の予想家の新聞のスペースは、

どんどん大きくなっている。

 

なんじゃらほい・・・と思わざるをえないではないか。

 

ただし、すばらしい女性予想家も年々増えていることは確かだし、

また「**騎手大好き」と書く女性も、

結局は許しているんだけどね(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 死後の話はタブーではありま... | トップ | ガイコク人とキカン人 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。