♪大地一人のスカイツリー暮色♪

有料版/運命鑑定
http://lovewind777.web.fc2.com/hit/src/love.html

今村復興相を怒らせたジャーナリストは、とんでもないお方だった

2017-04-20 20:29:59 | 日記

 

 

週刊新潮によると、

今村復興相を激怒させたジャーナリストは、

「慰安婦像を、日本の国会議事堂内にも設置すべきだ」

と主張するジャーナリストだったようだ。

(頭が狂っているとしか思えないではないか!)

 

また彼は、「福島県外の自主避難者にも援助せよ」

・・・という、とんでもない主張をするお方であったらしい。

(そんなことしたら、福島の農産物や海産物は、

ますます売れなくなるではないか!)

 

またこの男は、

国会で騒いで、

口にハンカチを詰められ、

国会の衛視に連行される・・・ということもしでかしているらしい。

 

なんじゃい!

この男は!

 

怒られて当然ではないか!

 

もっとも、怒る価値もない最低ジャーナリストかもしれないけど。

 

彼の名前は、フリージャーナリスト・西中誠一郎(52

・・・ということだ。

 

もっとも、日本は、民主主義の国なので、

いろんな考えの人がいてもいいけどね。

 

西中先生、せいぜい、がんばってください。

 

西中先生の画像はこちら・・で~す

http://netgeek.biz/wp-content/uploads/2017/04/nishinakaseiichiro-2.jpg

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 介護問題、安楽死の是非を考... | トップ | 世の中に「まさか」はない! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。