♪大地一人のスカイツリー暮色♪

有料版/運命鑑定
http://lovewind777.web.fc2.com/hit/src/love.html

医学的に見て、女性のオマンコは、年齢とともに、どのように、変化するか?

2013-03-05 07:58:15 | 日記

女性の性器に関する悩みのひとつは、

「小陰唇が大きすぎる」・・・というもんだ。

 

ちなみに、最大の悩みは、「毛深い」約40%であり、

二番目が「臭すぎる」約25%なんだな。

 

「小陰唇が大きすぎる悩み」は、約20%、つまり女性の5人に1人なんだ。

 

小陰唇は、女性の外性器のピラピラとしたもんで、

思春期になると、長さ、厚さともに、成長するんだよな。

 

そして、幼女と、大人の女性との、最大の違いは、

この小陰唇の大きさにあるんだよ。

 

幼女の小陰唇は、大陰唇に隠れてるんだ。

(なお大陰唇とは、股間の、ぷくっとした肉のある部分を言う。

このぷくっと膨れているのは、衝撃を防ぐためだぜ)

 

しかし成人女性の小陰唇は、ほとんどが、大陰唇から飛び出ている。

一般的に言うと、中学生くらいから、大きくなり始めるんだな。

 

ヒット大地、今まで、無数の女性器を見たぜ。

小陰唇の平均的な大きさは

大陰唇よりも、1センチくらい飛び出ているものだったな。

 

また、小陰唇の大きさは、1センチくらい飛び出ているのが理想と言えるだろうな。

 

大きすぎるのは、小陰唇肥大と言い、病名にもなっている。

小陰唇肥大だと、どんな不都合があるかというと、

「きついスラックスを履くと、引っ張られて痛い」

「自転車に乗ると、つぶれて痛い」

「歩くのに、違和感があり、自然とガニマタになる」

・・・などがあるが、

ヒット大地が思うに、「小さすぎる小陰唇」よりは、大きい方がいいと思ってるんだ。

 

 

「小さすぎる小陰唇」は、不都合がずっと多いんだぜ。

 

まず、ションベンが、真っ直ぐ飛ばない・・・ってことだ。

四方八方に飛び散り、太ももや、お尻まで、べたべたに濡れる。

ってことは、トイレットペーパーがもったいないじゃないか!だろ?

それに、近づくと、ションベン臭い女・・・とも言われねえぞ。

(ただし多少は、ハンドクリームや、香水でごまかせるがな・・・)

 

次に、「小さすぎる小陰唇」は、細菌の感染にも弱い。

そう。「大きな小陰唇」は、感染予防の役割を果たしていたんだ。

すごい!(いや、すごくもねえか・・・)

 

小陰唇は、性的に興奮すると、

血流が多くなり、ぷくっと大きく厚くなるんだ。

そして、口が開く。

さあ、いらっしゃい!ペニスの進入OKよ!・・・というわけだぜ。

(桂三枝の『新婚さんいらっしゃい』じゃない、っつうの・・・)

 

成人女性の、一つの特徴は、

メラニン色素だよな。

 

幼女の性器は、真っ白だ。

 

しかし、思春期を迎えると、

徐々に、黒ずみ始めるわけだよ。

 

特に、小陰唇の先は、個人差はあるが、かなり黒くなるんだ。

(ただし白人は、黒くならない。ピンクのままだよ)

 

この黒ずみは、年齢とともに、さらに進行するんだ。

 

また、オマンコは、更年期が過ぎると、潤いがなくなり、

乾燥してくる。

当然、オリモノも、ほとんど出てこないよな。

 

こうしてみると、幼女と成人女性のオマンコの特徴的な違いは、

大きく3つあるって言えるよな。

 

  1. 陰毛があるかないか
  2. 色が、黒ずんでいるかどうか(注:白人女性は除く)
  3. 小陰唇が、飛び出ているかどうか

 

・・・この3つだぜ。

 

以下、男から見た女性の悩みについて答えたいと思う。

 

  1. 毛深いことについては、男性は、一切気にしていないってこった。

ただ、濃すぎる女性は本当に濃く、ケツの穴まで、びっしり生えている。

さぞやオシッコのあと、拭くのに大変だろうな・・・と思うが、

男性自身は、まったく気にしていないことは断言したいんだ。

ただ、ペニスを挿入するとき、陰毛が、膣口に巻き込まれることも多い。

これは女性にとっては、「う、引っ張られて、痛いよっ」となるので、そういう場合は、

適当に、ハサミでチョン切ればいいだけの話だ。だろ?

 

なお、脱毛するときは、いい方法があるぜ。

毛根を人差し指を親指でグイとつまんで、毛抜きで抜けば、

苦痛は、ほとんどないんだ。

ぜひ、やってみてちょ!

ただし、どうせ、また生えてくるので、そのときは、太ももがチクチク痛い。

これは仕様がねえよな。

 

 

  1. 臭すぎる性器

これは、性器が臭いのは当たり前だ。

一番いい臭いは、乳酸菌の酸っぱい臭いだよ。

これは健康な証拠だな。

 

だから悩むことはないぞ。

(ヒット大地も、この臭いは、大好きなんだ。

なぜか、心が、すっごく落ち着くんだよな)

 

ただし「すそわきが」と言って、病的に臭いものは、男性もかなりの迷惑を被るぞ。

あまりに臭い場合は、超音波でアポクリン腺を除去できるので、

整形外科を訪ねてほしいもんだな。

 

  1. 大きすぎる小陰唇

男性は、これは全く気にならないぞ。

むしろ大きい方が、喜ばれることも多いんだ。

 

また左右の小陰唇の大きさが違う女性もあるが、

これも、気にしなくていいぞ。

(ただしションベンは、横に飛びやすいがな。これは仕様がないよな)

 

ただ、ある女性は、後輩とお風呂に入ったとき、

後輩から「先輩のピラピラ、ずいぶん、大きいっすよね」と言われ、

すごく傷ついた・・・ってことだ。

ここが男と女の価値観の違いということだろうな。

 

ある調査によると、

女性が自分の性器を見たことがない割合は、37%という。

 

場所的に見にくいということもあるが、

たまには、見てもいいのではないか・・・とヒット大地は思っている。

 

 

ヒット大地、女性がうらやましいと思うことがある。

 

女性の股間は、叩いても、引っ張っても、平気だということだ。

(ヒット大地、実際にやってみたが、平気だった。むしろ女は「気持ちいい」と言ってたぜ、ハハハ)

 

逆に、男性は、ちょっと叩いただけで、飛び上がるほど痛いんだよな。

(本当に、チョー痛いんだぜ!男はつらいよな・・・)

 

自分でも、男性のキンタマは、なんとデリケートなんだろうと思わざるを得ない。

 

あと最後に、もうひとつ、言いたい。

 

女はもっと自分の性器に、自信を持て!・・・と言いたいんだ。

 

性器のことで、悩むことなんて、一切ないぞ!

 

なんと言っても、性器は、子供が生まれる神聖な場所なんだからな!

 

オマンコは、あらゆる男性の、永遠のホームタウン・・・・なつかしい故郷なんだ。

 

そして、いつも愛おしいものなんだ。

 

以上、女性性器に関する漫考(マンコー)でした。

 

女性の皆様、

自分の性器を、うんと大事にしてや!

 

性病にかからんようにな!

 

性病は怖いで!

 

そのうち、いつか、性病について、まとめようと思ってるんだ。

 

そのときに、股(また)な!

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヒット大地の耳に、毎日聞こ... | トップ | 女は、男の浮気を、許すべきか? »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
漫考(マンコー) (人生修業中)
2013-08-01 16:44:36
クリトリスの大きさも個人差がありますね
クリちゃんの愛撫 大地さん上手でしょうね
クリちゃんクリクリしたら感じるのでしょう(笑)
 (あ)
2013-10-04 20:34:25
楽しい記事
いわれ
Unknown (しー)
2014-01-08 21:47:00
この記事読んで体に対する不安がちょっと消えました!ありがとうございます
なんかいいね。 (さおり)
2014-06-07 19:12:28
あなたみたいな、男性がたくさんいたら女性は素直なエッチができるのに。

日記」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。