♪大地一人のスカイツリー暮色♪

有料版/運命鑑定
http://lovewind777.web.fc2.com/hit/src/love.html

やっぱり頼りになるのは、アメリカ

2017-05-16 08:01:45 | 日記

 

前から思っていたが、

最近つくづく思うのは、

やっぱり頼りになるのは、アメリカ!

・・・ってことだ。

 

北朝鮮の核兵器開発で、

もしアメリカがいなかったら・・・

今頃日本は、大騒ぎだろう。

 

今の日本人が、平静に仕事が出来るのは、

アメリカに信頼感があるからだ。

 

そもそも憲法も自衛隊もアメリカ製であるが、

パソコンやスマホだってアメリカ製なのだ。

 

感謝、感謝ではないか!

 

共産党も、アメリカ非難を繰り返すが、

戦前の非合法政党を合法にしてもらったのは、

GHQアメリカのおかげだ。

 

また共産党が護憲を叫ぶのは、

「アメリカ製の憲法大好き」・・・ってことだ。

 

そう。

共産党も、根はアメリカ様様なのだ。

 

じゃあ、なぜアメリカは信頼できるか?

 

実は公然の秘密であるが、

アメリカには宇宙人が非常に多いからだ。

 

*十万はいるだろう。

 

理由は、日本のように戸籍が厳しくないので、

自由に出入りが出来るのだ。

 

宇宙人のおかげで、世界の科学技術が進歩し、

また世界政策にも関わっている。

 

・・・ま、こんなことを話しても、

大地一人、頭おかしいじゃん?

・・・と思う人は、何も知らないnaive赤ん坊だ。

 

大地一人、アメリカの裏に、優秀な宇宙人がいるので、

信頼しているのだ。

 

ネット社会と言っても、何も知らない人ばかりだ。

 

ま、それでいいんだけどね。

 

なまじ、無知で品性の低い地球人に、

騒いでもらっても困るからね。

 

野良猫にエサを上げようと近寄っても、

野良猫は、怖がって、ギャーギャー騒ぐだけだろう。

 

それと同じさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 緊急!菊川怜の結婚相手の運... | トップ | 怒りの鉄槌とはこのことだ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。