♪大地一人のスカイツリー暮色♪

有料版/運命鑑定
http://lovewind777.web.fc2.com/hit/src/love.html

有名人ほど、共謀罪は、全然怖がらなくていいのでは?

2017-05-14 10:25:51 | 日記

 

 

有名ジャーナリストが、

共謀罪法案を怖がっている。

 

しかし、今の時代、

警察や検察や公安は、

大衆の反応をすごく気にしている。

 

戦前の治安維持法の時代とは、まるっきり天と地の違いだよ。

 

今の時代は、猫が屁をしたくらで、ネットが炎上する時代だからね(笑)。

 

今の日本は、国民主権で、民主主義国家。

 

戦前の日本とは、まるっきり違うってことだよ。

 

人権侵害されたら、裁判もどんどん起こせるしね。

 

もしも田原総一郎が逮捕されたら、

日本は、超大混乱だろうな。

 

そうなったら、第三国の思うツボだよ。

 

そんな危険なこと、

警察や検察や公安も、絶対にしないぜ。

だろ?

 

そりゃ、超無名の反日ジャーナリストや反日弁護士などは、

何らかのマイナスはあるかもしれん。

 

それは日本のためだよ。

 

もちろん条文の援用は、慎重の上にも慎重であってほしいけどね。

 

でもさ、

大地一人などは、

「慰安婦捏造」の植村隆記者(義母は韓国人)なんかは、

むしろ即刻、逮捕してほしいよ。

 

この男、何、考えてんねん!

 

日本を危機に陥れて、

何の反省もなし・・・なんだからね。

 

ふっ。

 

ったく。

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 緊急!藤井四段も、加藤一二... | トップ | 田中彩子、ぜひ紅白に出て欲... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。