♪大地一人のスカイツリー暮色♪

有料版/運命鑑定
http://lovewind777.web.fc2.com/hit/src/love.html

前原と野田は、自民党民進支部・・・民進党が伸びないはずだよな

2016-10-29 18:39:59 | 日記

 

中選挙区制なら、

前原と野田は、自民党から出ていただろう。

 

小選挙区制になって、

仕方なく、民主党に収まった前原と野田。

 

彼らの主張は、

自民党とほぼ同じ。

 

この二人が民進党にいる限り、

自民党は、高枕で、寝られるだろう。

 

だって、二人は、

自民党民進支部の幹部なんだからね。

 

そういうこと、

国民はわかっているんだろうか?

 

一目瞭然のはずなんだが・・・

 

ああ。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 女性がオナラで死亡 | トップ | 日ハム方式、成功したね »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。