♪大地一人のスカイツリー暮色♪

有料版/運命鑑定
http://lovewind777.web.fc2.com/hit/src/love.html

レコード大賞はエーべックス大賞?

2016-11-05 17:30:18 | 日記

 

今、週刊文春を立ち読みしてきた。

 

レコード大賞は、エーべックス大賞であり、

まったく信用できない・・・と書いてあった。

 

ほとんどの人はわかっているけど、

まだ一部、わかってない人がいるようだ。

 

大地一人の場合は、高校生のときから、

レコード大賞は信じていない。

 

もう45年前だ。

 

「柔」とか「こんにちは赤ちゃん」のころは、

信じていたんだけど・・・な(笑)。

 

日本って、なんで、

こんなダメな国になったんだろ?

 

神を持たない国なので、

羞恥心はあるけど、

高度な倫理感がないのだろう。

 

レコード大賞より、

童謡や文部省唱歌の方が、

100倍くらい、いい歌あるよね。

 

でもさ、いい日本人も多いので、

希望だけは失わないようにしようぜ!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 芸能人、ホンネ発言?・・・... | トップ | どんな美人も、一瞬を写真に... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。