♪大地一人のスカイツリー暮色♪

有料版/運命鑑定
http://lovewind777.web.fc2.com/hit/src/love.html

大きなレモン

2016-11-07 04:07:39 | 日記

 

レモンが好きで、よく買う。

 

先日、ずいぶん大きなレモンを5個買ってきた。

 

ふつうの2倍くらいある。

 

ところが2日して、まず1個が腐った。

 

次に、食べようと思って切ったら、

皮がなんと、7ミリくらいある。

 

ガチガチだ。

 

皮が硬いので、絞れない。

 

絞れないレモンはつらい(笑)。

 

・・・というわけで、薄切りにして絞った。

 

とても手間がかかる。

 

人間でも、こういう人はいる。

 

外見は立派で、そこそこ頭もいいが、

コミュニケーション能力のない人だ。

 

教育しないといけない。

 

レモンは薄切りにしても文句は言わないが、

人間だと、教育をすると、ムクれる。

 

そういう人間は、

不平たらたら言って、

会社を辞める。

 

最初から、コミュニケーション能力があれば、

文句なんか言わないのに・・・

 

そういう人、

あなたの周りにいませんか?

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大地一人の高校から殺人犯が... | トップ | マジ?白菜、1個600円だった  »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。