♪大地一人のスカイツリー暮色♪

有料版/運命鑑定
http://lovewind777.web.fc2.com/hit/src/love.html

女は4度、楽しめる!

2017-08-18 16:13:18 | 日記

 

昔、自分より年上で、

姉とか母とか思っていた女性。

 

彼女たちも、

昔の動画を見ると、

今は、妹や娘に見える。

 

あるいは恋人に見える。

 

女は4度、楽しめる!

 

これもパソコンのおかげだね。


この記事をはてなブックマークに追加

夏の大根

2017-08-18 08:46:01 | 日記

 

昨日は、

めずらしく夏の大根を買った。

 

普段は冬にしか食べないが、

レジを終わったら後、

急に食べたくなって買った。

 

人生、何が起こるかわからない。

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

女に生まれること・・・

2017-08-18 08:23:57 | 日記

 

 

女に生まれることは、

生まれる前からわかっていたことだ!

 

とすれば、明るく生きるしかないではないか!


この記事をはてなブックマークに追加

となりの蚊、ブンブンうるさいね

2017-08-18 08:14:59 | 日記

 

 

となりの蚊、ブンブンうるさいね。

 

蚊なら殺すんだけど。

 

人間だからなあ。

 

ブンブンブン・・・・

 

漢字だと、

 

文文文・・・


この記事をはてなブックマークに追加

な~んか、離婚が続くような気がする

2017-08-18 07:48:19 | 日記

 

 

これだけ、不倫への風当たりが強くなると、

男性は、独身の方がずっとずっと気が楽だ。

 

大地一人も離婚して独身で、すごく幸福だし、

ホリエモンさんや明石家さんま師匠も、

離婚後の独身を謳歌している。

 

ホリエモンさんなどは、

「結婚なんて、実にバカらしい」

と公言している。

 

大地一人はいつも言っているが、

不倫を決して容認しているわけじゃない。

 

しないのが一番だ。

 

しかし妻がセックスができない体調の場合など、

一時的に「緊急避難的」な行動が許されてもいいと思う。

セックスにより、妻の体調が悪化したらどうするんだろう?

海老蔵さんも、そうしていたと思う。

 

今のように、「何が何でもダメ」は異常だ。

 

これじゃ、謙さんだって、すぐにでも、離婚したくなるだろう。

 

あまりに理不尽で、あまりに小うるさいことを言う妻には、

離婚を申し出ればいい。

 

その場合、独身の方が、ずっとずっと楽しいだろう。

 

ただし浮気の場合は、浮気三原則・・・を絶対に守ること。

 

浮気三原則とは・・・

1. 性病は持ち込まない

2. 浮気相手とは結婚しない

3. 妻にもメリットがある

 

・・・を順守すれば、

「ある程度の浮気」は認めるのが自然だと思う。

 

積極的に認めなくてもいいから、

世間はソッとしてあげてほしい。

 

あとは夫婦の問題で、夫婦が解決すればいい。

 

世間が騒ぐことじゃない・・・と思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

昨日は、すごかった

2017-08-18 06:27:23 | 日記

 

 

昨日は、雨が止んだので、買い物に行った。

 

スーパーも八百屋も、ものすごい人手だった。

 

八百屋は異常に安かった。

 

たとえば、ニンジン、20本、100円・・・という感じだ。

 

考えることは、皆、同じですね。

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

「紗栄子神社」を作るべきだ(笑)

2017-08-18 01:15:36 | 日記

 

 

紗栄子は「セレブ釣り」の名人だ。

 

なぜか彼女の顔を見ていると、

セレブ男は付き合いたくなる。

 

これはもう、「紗栄子神社」を作るしかない。

 

未婚女性たちは、

その魔力におすがりするのだ(笑)。

 

大地一人が見ても、

紗栄子には、不思議な魅力がある。

 

男にしか、わからない魅力だ。

 

女性には、わからんだろう。

 

女って面白いね。


この記事をはてなブックマークに追加

懲りない?

2017-08-18 00:37:32 | 日記

 

 

元都知事の舛添氏、辞任一年後、いまだに、

「中国服はシルクなんで、書道のときは書きやすい。政治使途です」

と言っているようだ。

 

なぜ素直に謝らないのか?

 

弘法筆を選ばず・・・と言う。

 

まして、着るものなんか、

窮屈でさえなければ、

基本的に、どうでもいいんじゃないだろうか?

 

な~んか、謝れない人は怖いなあ。


この記事をはてなブックマークに追加