♪大地一人のスカイツリー暮色♪

有料版/運命鑑定
http://lovewind777.web.fc2.com/hit/src/love.html

あきれたboys!

2017-08-15 05:27:28 | 日記

 

 

あきれたboys!を覚えていますか?

 

戦前戦後に活躍した、

川田義雄、坊屋三郎、芝利英、益田喜頓、山茶花究

などによるヴォードヴィル・グループ。

 

https://www.youtube.com/watch?v=bD0vYsFV--M&list=RDbD0vYsFV--M#t=87

 

すばらしい芸だったが・・・

 

しかし、21世紀のあきれたboys!・・・はひどすぎる。

 

北朝鮮、韓国兄弟。

 

あきれすぎて、日本人は、言葉も出まっせん。

 

ああ・・・が、やっと・・・

 

ケーベツ×38・・・でしょうか?

 

いつまでも過去の不幸を引きずっている腐った女のような人たち。

 

日本は、原爆や焼夷弾を落としたアメリカを許し、愛しているのに。

 

21世紀のあきれたboys、なんとか、なりませんかね?

 

弱い犬ほど、吠え続ける・・・ってとこでしょうか。

 

あるいは、たまげた視野狭窄症!

 

ま、二度と、こういう人たちは、

相手にしないこってすな。

 

個人的には、立派な人もいるんですがね。

 


この記事をはてなブックマークに追加

無数の友達

2017-08-15 02:53:06 | 日記

 

 

 

広い宇宙の中では、

地球は、砂粒一つのようなもの。

 

そして広い宇宙には、

無数の人たちが住んでいます!

 

彼らと友人になるにはどうしたらいいのでしょう?

 

有料版で書いてみました。

 


この記事をはてなブックマークに追加