♪大地一人のスカイツリー暮色♪

有料版/運命鑑定
http://lovewind777.web.fc2.com/hit/src/love.html

戦争中の沖縄人のほとんどは、日本のために、一生懸命戦った!

2017-08-09 07:36:28 | 日記

 

 

全員と言うつもりはないが、

太平洋戦争中の沖縄人のほとんどは、日本のために、一生懸命戦った!

・・・これが真実だ。

 

戦争中に生きた沖縄の人たちの証言を集めれば、

そんなこと、すぐわかる。

 

また日本軍は沖縄を見捨てた

・・・というのも、とんでもない大ウソだ。

 

日本軍守備隊は、沖縄を死守すべく、一生懸命戦い、

その戦死者は、全体で10万人に近く、

沖縄出身者以外でも、66千人近くであった。

 

さらには、多くの特攻隊員が沖縄戦に送られ、

また戦艦大和まで沖縄に向かっている。

 

またアメリカがまず沖縄を戦地に選んだのは、

アメリカが決めたことであり、

日本軍とは、まったく関係のないことだ。

 

もし日本軍が沖縄を見捨てたのであれば、

66千人の県外兵士が亡くなることもないし、

特攻隊も送らなかっただろうし、

戦艦大和を送ることもなかっただろう。

 

また戦争の悲劇で言えば、

日本全国の主要な都市および中都市は皆、

空襲や原爆で大被害を被っている。

 

もちろん20歳~40歳の成年男子は、

兵士として戦い、

女子を含めた学生も、工場などで働いた。

 

満州や朝鮮半島の日本人も、

口では言えない苦労をしている。

 

一部文化人が、

「沖縄人だけが、見捨てられ、無理やり、日本軍の犠牲になった」

と言っている、

「あんたら、何、ウソを言ってるの!」と申し上げたい。

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

松居一代と女のヒステリー

2017-08-09 05:37:57 | 日記

 

今年(2017年)の文春の「女の嫌いな女」で、

松居一代が一位になった。

(2位、稲田、3位、上西、7位、豊田・・・でした)

 

彼女の、爆発的なヒステリーが嫌われたようだ。

 

でもさ、大地一人の経験では、

女性10人のうち、6人くらいは、

意味不明なヒステリーを起こすぜ。

 

そもそもヒステリーはギリシャ語の「子宮」から来た言葉なんだよ。

 

松居さん、ヒステリーは子宮にとってもよくないので、

止めた方がいいでしょう。

 

ただヒスを起こさない女性もいます。

 

子宮は、意外に退屈なのかもしれませんね。

 


この記事をはてなブックマークに追加

国民的美少女、いつしか、どうでもよくなった(笑)

2017-08-09 05:15:23 | 日記

 

 

最初のころは、国民的美少女コンテストを見ていたが、

最近は、どうでもよくなった。

 

理由は、

1. 首をかしげる子が、優勝者に選ばれている

2. 優勝者は、その後、活躍しない傾向にある。

(逆に、優勝しなかった子が活躍している)

 

今年はどうなんでしょうか?

 

さて、優勝者はこの方です。

 

☆井本彩花さん・・・活躍してほしいですね。

 オスカーもがんばってほしい。

http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20170808/2095334_201708080394124001502181576c.jpg

 


この記事をはてなブックマークに追加