goo

諏訪市 高島城夜桜


そろそろ、高島城お堀の散り桜が良いのではと行ってみた。





そして、夜桜へ。







風が出てきて、三脚使用でも、ぼけ写真が多い。



桜の間から入る車のライトが、面白い。







さあ、そろそろ帰りましょう。



諏訪の桜も、いよいよ終わりでしょうか・・。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 茅野市運動公... 挿し木 事始め »
 
コメント
 
 
 
連休中は家で ()
2017-05-06 22:12:20
毎日が連休でGWはないです。家でゴルフの練習、畑で野菜づくり、庭の草取り整備です。
 ジャガイモの芽95%出ました。寒さや雪が降っても大丈夫でした。今日ネギ苗1K998円で売ってました。
この辺は、動物がいないがキギ・ドバトがいて豆類は気をつけています。
 苗物(トマト、キュウリ、ナス、ピーマン、ゴーヤ等)は霜に気をつけて。5月20日過ぎまで用心ですよ。防寒をしてね。
 
 
 
鷹様へ (yakko)
2017-05-16 14:03:37
葱苗の1キロって何本くらいあるのだろう。こちらの農協では、外税100本600円と書いてありました。苗には、肥料袋をかぶせてありますが、キュウリとユウガオが他のに比べ元気がない感じです。先日の霜の時は、上から新聞紙をかぶせて置いたのですが・・。トマトは、ハウスの中なので心配ないのですが、キュウリは、また、買うようかもしれません。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。