goo

今日の雲と、蓼科山、八ヶ岳。


暖かい一日でした。
昨年購入して鉢植えにしたピンクのムスカリが咲き始めたが、2球で500円だった割りには、いまいちでした。
価格からして、白ムスカリ同様、増えないのかもしれない。



テニスに行こうと駐車場に出たら、面白い雲が出ていた。



蓼科山に面白い雲が出ると写す部落のポイントへ、行って見た。



もう一カ所、運動公園へ行く途中、山を写す場所がある。

「八ヶ岳」



「蓼科山」
と言うわけで、今日もテニスに遅刻。



帰りに、靴の修理を受け取りにJマートへ。
今日できる予定でしたが、まだできていませんでした。
かわりに、こんなビールを見つけました。
「金賞」受賞ですって。
暖かくなったら、買ってみましょう。
地元、麗人酒造作です。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 弥生尽 八ヶ... 近場で、お花... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。