「Yakkoだより」

お菓子のこと、わんこのこと、おいしいもの、そして今日のハッピーを書き綴ります。

バラ

2017-05-16 16:51:31 | 今日のできごと
5月は、バラが一番キレイな季節。

我が家の鉢植えのバラも、咲いています。











ちっとも手入れしていなかったのに、ちゃんと咲いてくれたバラたち。

今年は、大きめの鉢に植え替えなくては。




まだ、ケージに入ったままのマーブル。



遊び相手がいないパティ。




安静中のマーブルだけど、元気いっぱいです。

食欲旺盛。

ガツガツ食べるマーブルとパティを見ると、すごく幸せ♪



今日は、あいにくの曇り空。

休日だからと、張り切ってシーツなどを洗ったら、この天気。

結局、乾燥機にかける羽目になりました。

休みの日は、大物の洗濯をしたくてたまらない(笑)

パリパリのシーツやカバー、枕カバーが大好き。

お日様で乾けばベストだったんだけどね。(笑)



明日は、もっと良い天気になりますように。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マーブル | トップ | おはようございます。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む