「Yakkoだより」

お菓子のこと、わんこのこと、おいしいもの、そして今日のハッピーを書き綴ります。

今の状況

2017-08-07 14:32:39 | 今日のできごと
今の香南市の空。





台風の影響はなくなりましたが、まだポロポロと降っています。

大きな被害が出なくて良かったー



我が家も、雨戸を閉めていましたが、さっき開けました。



もう大丈夫でしょう。

昨夜から、怯えていましたが、思ったより風雨がひどくなくて良かった。

今朝からずっと涼しくて、エアコンいらず。

雨戸も閉めていたのに、快適な室温でした。

少しずつ空が明るくなってきたので、暑さが増してくるかなー



これから台風が向かう地方の皆さま、くれぐれもお気を付けくださいね。

被害が出ませんように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。