「Yakkoだより」

お菓子のこと、わんこのこと、おいしいもの、そして今日のハッピーを書き綴ります。

高知城歴史博物館

2017-08-14 16:14:10 | 家族
お城の前にできた「高知城歴史博物館」に行って来ました。

日曜市に行った時などに、「一度、見てみたいなぁ」と思っていたのです。

長女が行きたいと言ったので、便乗して一緒に行って来ました。


まだ幼い孫たちには、ちょっと退屈だったかも。

でも、それなりに楽しんでいましたよ。







窓から高知城がよく見えました。







昔の衣装のレプリカがあって、自由に着ることができます。











鏡に写っているのは、俄カメラマンのわたし(笑)

帯屋町を歩いたり、食事をしたり、

可愛い孫たちと過ごす幸せ。

デレデレと鼻の下を伸ばしているマミーです(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。