創業準備!焼き鳥屋開業までのつぶやきブログ

近い将来、お店を持ちます。そのため創業準備ブログです。
思いついたこと、感じたこと、勉強したことを書いてます。

SNSで、料理を勉強する。

2017-09-17 15:45:00 | つぶやき
Facebookやインスタ等で、料理のレシピを公開してるサイトがたくさんあります。

板前さんが、考え調理してるわけではないですけど、結構勉強になります。

色んな料理サイト、本を読みますが確かに、手間ひまかけて作る料理は、美味しいですが、パッバッと作る料理も良いものがたくさんあります。

開業したら、集客のためにもSNSは活用しますが、色んな情報の発信の仕方があるんですね。

美味しいものを食べ歩き、自分で再現する。

今日のつぶやき。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 開業に向けて。 | トップ | 焼き鳥の種類① »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL