創業準備!焼き鳥屋開業までのつぶやきブログ

近い将来、お店を持ちます。そのため創業準備ブログです。
思いついたこと、感じたこと、勉強したことを書いてます。

思い切りが必要。

2017-06-28 12:24:50 | つぶやき
何をするのでも思い切りが必要かな?

高い買い物。

住宅



これが一般的でしょうか?

仕事を辞め転職する。

これも思い切り、踏ん切りが必要。

起業する。独立する。

これも思い切りが必要?

自分の人生、守りだけでは、良くならない?

多少、冒険も必要?

今の会社には、アルバイト時代からの経験を入れると、25年勤務!

独立し自分の店を持つ!

もっと、思い切り!冒険して、ここ1年、2年いないに一国一城の主になる!

思い切ること。大切かな?

今日のひとりごと。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1人で営業する店。 | トップ | 宣伝と告知。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事