創業準備!焼き鳥屋開業までのつぶやきブログ

近い将来、お店を持ちます。そのため創業準備ブログです。
思いついたこと、感じたこと、勉強したことを書いてます。

お酒のつまみ。

2016-11-05 16:34:21 | つぶやき
お酒のつまみ! おつまみの定義ってあるんでしょうか?

おつまみって、いろいろありますが、基本的に、酒が進むものなのかな?

焼き物、お刺身、煮付け、和え物。漬け物。サラダ。

今、マイブームのスペイン料理では、
タパス、ビンチョスと言います。

自分もお酒飲みますが、やはりつまみになるもの、ならないものがあります。

好きなつまみはなに? と訪ねられると

冷や奴、おでん、焼き物、刺身って感じですかね。

自分の店。開店したらどんなメニュー構成にしよう!

イメージは常にもつ。

今日のつぶやき
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チャレンジ精神。 | トップ | とんかつ店と焼き肉店。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL