創業準備!焼き鳥屋開業までのつぶやきブログ

近い将来、お店を持ちます。そのため創業準備ブログです。
思いついたこと、感じたこと、勉強したことを書いてます。

ローストポーク。

2016-11-02 20:26:30 | つぶやき
今日は、休日でたまには家で料理をと思い。

前から、チャレンジしたかったローストビーフを作ろう。

と思い、スーパーへ! たがしかし、牛モモがなく、豚バラブロックで挑戦してみました!

作り方は、ネットで検索!

豚バラブロックに塩コショウをすり込み、30分ぐらい放置!

馴染んだところで、フライパンにオリーブオイルを引き、全体をよく焼く。

焼きあがったら、ラップに包みレンジで、3分加熱。

加熱したら、アルミホイルに包みしばらく放置。

そして、出来上がり!

料理は楽しい。

本日のつぶやき。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 毎日の料理。献立。 | トップ | 仕事楽しいですか? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL