創業準備!焼き鳥屋開業までのつぶやきブログ

近い将来、お店を持ちます。そのため創業準備ブログです。
思いついたこと、感じたこと、勉強したことを書いてます。

SNSと飲食店。

2017-02-13 17:15:20 | つぶやき
スマートフォンが普及して、Webの活用が身近になりましたね。

飲食店の集客の1つに、SNSがあります。

ツイッター。
ブログ。
フェイスブック。
ホームページ。

創業してから、どのSNSを活用し情報を発信するか?

自分は、あんまりWebに強くないので、創業までに、ありとあらゆることを勉強し、PCをうまく使い、情報を発信できるようになる。

SNSで、話題になり集客してる店たくさんあります。

今日のつぶやき。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 飲食アイデア。 | トップ | バレンタイン。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL