毎日を楽しく!

ひたすら頑張ります

目標は高く持って

2016-10-19 22:47:53 | ダイエット
 今の体重66.3㎏

 なんとかこうにか減ってきています。
 夜の体重が66.6㎏から変化のない日に嫌気がさしていましたが、
デザートを取ってみたら、やる気も出て気分転換になりました。

 朝は牛乳に青汁を溶かしたものをのみ、野菜・スープ系を先に食べて、
ご飯におかずをのせて一口食べたいのをぐっとこらえて、最後にお米だけを食べています。

 携帯のアプリで目標体重を入れると目標まで、あと何キロか出るものがあり使っています。
66.0㎏に設定して達成感を出そうと思っていたのですが、一気に目標数値まで下げてみました。
簡単にあきらめないために!

 計算では一か月1キロ減らすダイエットは2年も続けないといけなくて、気持ちがついていけるか
少し考えてしまいましたが、健康に気を遣っている人なら、毎日トレーニングしているのだから、
2年後の自分を楽しみにして続けようと思いました。

 食べることは好きですが、腹8分目にすることで、少ない量でもおいしく食べようと思います。

 クリスマスもお正月もあるので、貯金を作るつもりで、何もない日に暴食しない。
 お菓子も少しだけなら食べる。
 ストレス発散は食べ物で行わない!
 軽い運動を取り入れていく

 さー 頑張る私。
『ダイエット』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6か月たちました。 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。