楠の杜から

安産を祈り続けて・・・子安餅(こやすもち)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

朝倉市甘木公園へ・・・

2009年12月04日 19時28分54秒 | Weblog
休みの今日はいい天気でしたね・・・小春といってもOKでした。
3号線を下り、朝倉街道へ入ります・・・目指すは甘木公園。
ここから大平山への登山道があります。その下見にいきましたが・・・!
駐車場も広くて、ウォーキングコースも整備されたいい公園ですね。
わが町の公園とはとても比べるのも恥ずかしい・・それほどいい公園でした。
低い山ですが近隣の人たちに人気があるようです。いずれ登ります。

秋月へ行き、しばらく散策しましたが・・・紅葉がまだまだ残っていました。
紅葉狩りの人も多かったです、冬模様は・・もう少し先でした。
午後は昨日の柿をご近所へお裾分けしました。

今夜は俳句を静かに纏めます・・・

ジャンル:
お菓子
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 子規庵へ行きたいな・・・ | トップ | 食べ歩きは・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む