焼きましょう通信(パン教室ブログ)

主宰教室での、日々のレッスンや出来事など、様々な教室風景を中心にお伝えします☆

バレンタイン特別レッスン#6、#7、#8

2015-02-16 | レッスンdiary

St.Valentine's Day は過ぎましたが・・・
犬仲間の生徒さん・ジンジャーママと、ココミナママ+愛娘のA子ちゃんが
クロワッサンバスケットの製作に挑戦なさいました

こちらは、A子ちゃん製作


そして、ココミナママの製作

最後が、ジンジャーママ製作

ココミナママも、ジンジャーママも、
日頃から、レッスン以外でも頻繁にパン作りに励んでらっしゃるだけあり、
生地作りが 抜群でした
ただ、未経験の麺棒使いには、ちょっと苦戦
筋の良いお二人なので、練習次第で、直ぐにマスターなさる事でしょう
驚いたのは、A子ちゃん。 初めてとは思えない手つきで、麺棒スーイスイッ 
手先が、とっても器用なのでした

ジャンル:
パン
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バレンタイン特別レッスン・... | トップ | バレンタイン特別レッスン、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

レッスンdiary」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL