焼きましょう通信(パン教室ブログ)

主宰教室での、日々のレッスンや出来事など、様々な教室風景を中心にお伝えします☆

3/7の体験レッスン

2015-03-08 | レッスンdiary

昨日の体験レッスンにご参加下さったのは,
色々な事にチャレンジしたい派のM田さんと、
強引に連れてこられた?そうな S田さんのお二人でした。

パン作りは未経験との事でしたが、終始楽しそうで、
アタクシまで愉快になりました

最初の写真は、M田さんの製作なさったもの。
捏ね段階では、結構苦戦なさいましたが、
最後のハサミ入れは、バッチリ 
フィニッシュ、決まりました~

こちらが、S田さんの完成品。
乗り気でなかった筈のパン作りでしたが....
これがまた、かなり手際良く、お見事なのでした
お料理好きと伺い、納得です 

 

ジャンル:
パン
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3/1の体験レッスン | トップ | Xmas 特別レッスンのご案内 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

レッスンdiary」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL