焼きましょう通信(パン教室ブログ)

主宰教室での、日々のレッスンや出来事など、様々な教室風景を中心にお伝えします☆

ウィングに有難う

2011-08-04 | 愛犬ウィング

8月2日の夜、アタクシの宝物・愛犬ウィングちゃんが、
息を引きとりました
悲しさと空しさで、胸が張り裂けそうなアタクシですが・・・
泣いていてはダメダメ!と心に言い聞かせています。
病魔と闘いながら、4年間も生きていてくれたウィングですから、
アタクシの事が心配で、天国へ旅立てなくなってしまいますものネ
14年間、アタクシに沢山の幸せをくれたウィング本当に有難う
痛みのない世界で、ゆっくり休んで欲しいです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レッスンを再開します! | トップ | 本年度のレッスン、終了しま... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心のつながり (Kaorin)
2011-08-11 22:46:17
先生、久しぶりにブログを拝見して、ウィングちゃんの事を知りました。お悔やみ申し上げます。先日お邪魔したときも、先生を呼ぶウィングの声とそれに応える先生との心の繋がりが私達にも伝わって来ました。すごーく愛されていたウィングちゃんは幸せだと思います。これからもずっと傍にいると思います。

また時間を見つけてお邪魔します!

K.T.
ご心配頂き感謝です (幸子先生)
2011-08-14 21:44:45
T田さん、コメント有難う
いつまでも悲しんでいると、ウィングが心配するので、こらえなくちゃデスネ・・・
お忙しいでしょうが、T橋さんも
レッスンにいらして下さいネ

コメントを投稿

愛犬ウィング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL