焼きましょう通信(パン教室ブログ)

主宰教室での、日々のレッスンや出来事など、様々な教室風景を中心にお伝えします☆

体験レッスン*2/25

2011-02-25 | レッスンdiary

今日の体験レッスン受講者は、偶然にも 男性お二人でした。

 ↓ 仕事として活かせるパン作りを学びたい!と仰るN沢さん。
ご自身のレッスンのみならず、他の方のレッスンにも興味深々で、
傍らでシミュレーションを繰り返すほどの熱心ぶりでした

 ↓ こちらは、ご趣味でパン作りを楽しんでいらっしゃるT中さん。
とは言え、本からでは学べない点が多く、行き詰まっていらっしゃるとの事。
アタクシの説明に、何度も頷きながら作業を進める姿が、真剣さを物語っていました
是非、上達して頂きたいです。

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
 ↑ こちらの応援も、どうぞ宜しく

ジャンル:
パン
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 祝!基礎コース終了 | トップ | 2/26体験レッスン »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (K原)
2011-02-25 23:33:09
先生、お久しぶりです。
07年に通った後、すぐにアメリカに旅立った者です覚えていらっしゃいますか?ちなみにまだアメリカです。
なかなかパン作りに励めない状況なので
帰れた暁には、また最初から教えていただきたいと思っています。その時はよろしくお願いします。
懐かしい~! (幸子先生)
2011-02-26 01:11:22
勿論!覚えていますヨ
けれど、いらした先ってアメリカでした
この辺の記憶が曖昧で、情けないですが・・・。
老齢に免じて、許してね
それにしても、このブログをご覧頂いてるとは夢にも思ってませんでした。
気にかけて下さって、どうも有り難う
帰国の予定はいつ頃ですか?
是非ともお会いしたいです
それまで、何とか頑張らなくては


コメントを投稿

レッスンdiary」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL