焼きましょう通信(パン教室ブログ)

主宰教室での、日々のレッスンや出来事など、様々な教室風景を中心にお伝えします☆

皆様、ご無事でしょうか?

2011-03-12 | 教室ニュース

大地震の発生、衝撃でしたネ
東京は、まだまだ小さいながら余震が続いています。
スタッフ全員と、数人の生徒さんの無事が確認できましたが、
他の皆さんの消息が気になります。
万一、渋谷付近で立ち往生していらっしゃるのなら、
是非ご一報下さい。
皆さんの元気な姿を見れる事、心から祈っています。
今後も気を抜けませんが、皆さん どうかご無事で

ジャンル:
パン
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美味しさ発見! | トップ | レッスンを再開します! »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (I口です。)
2011-03-17 22:57:02
先月、バレンタインレッスンにe木と伺ったI口です。レッスン開始の電話をしようとしたまさにその日に地震が。。。
怖かったですね。
交通等が落着いたら伺います。
余震がまだ続きますね。気をつけて過ごされて下さいませ。
Unknown (幸子先生)
2011-03-18 02:49:11
I口さん、ご無事で何よりです
私も、生まれて初めての震度5に
恐怖で震えました。
パンの入手が困難になってきている状況もあるので、
来週あたりから、短い時間でもレッスンの再開を
検討しているところですが・・・
小麦粉の供給が難しくなるでしょうね
I口さんも、状況が落ち着いたら是非ご連絡下さい
どうか、怪我などなさいませんように
ご無沙汰しています (O)
2011-03-18 20:28:30
先生、昨年末のクリスマスレッスンに伺おうと思って断念してしまったO塚です。
先生もスタッフの皆様もご無事と知り安心いたしました。
私の両親は、地震の二日後に釜石へ向かう予定にしていましたので間一髪でした。昨日辺りからやっと、釜石(港から数キロ内陸)の皆さんとも少しずつ連絡が取れているそうです(ご無事とのこと)。
先生のほどけるような口溶けのパンを食べた感動は忘れません。自宅で焼いたり、またレッスンにお邪魔できるようにと思っていますので、その節はよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

教室ニュース」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL