気分変調症と共生中

気分変調症(気分変調性障害)当事者がネットの片隅で管を巻き続けているブログ。

11/8の雑感

2016年11月08日 09時00分41秒 | 日記
・成城石井の安いセイロン紅茶100個入りを買った。650円くらい。
 胃に来る。すぐ濃い色になる。葉っぱが細かいから色が出やすい?
 渋みは少ない。でも香りもないし、べたっとした味。
 ジャンナッツセイロンの方があっさりしていて飲みやすい。
 やっぱりジャンナッツで行くべきか。


・現代アートに対して反感が増えそうで困る。
 まあ、だから何みたいな作品もいっぱいあるからねー。
 作家は良い意味でも悪い意味でもおかしい人が多い。おかしいから芸術家になれる。
 周囲がNG出したり安全管理に注意する必要がある。

 ジャングルジムっぽい形だけど強度無さそうなのに
 子供が登るのを親や係員は止めないのか…?
 今回みたいに燃え上がらなくても、木が折れたり倒れてきたりしそう。
 

・自分も織物や毛糸をたくさん置いてるから
 ろうそくを点けるときは、周りを片付けてから点けてる。賃貸だし。


・バラの香りのするクリームよりも、生のバラの花の香りの方がいい。

 柴犬も、仮に犬のにおいのするハンドクリームよりも
 生きてる犬のにおいのほうがいい。(あまりに洗ってなくて臭いとだめだが)


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 頭痛・めまい | トップ | 11/19の日記 »

コメントを投稿